ひなたぼっこ ~Hinata-bokko~

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

2020/07/11
その他 モニター

サボテンシードオイルを韓国で初めてメイン成分として取り入れたブランド

Huxleyさんの

『OIL ESSENCE & SAHARA MASK』
オイル エッセンス &​ サハラ マスク 限定セット​

お試しさせていただきました。

オープン価格 9120 円
Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

オイルエッセンス;エッセンスライク オイルライク  30mL  (4300円)
オイル;ライトアンドモア  5mL  (600円)
エッセンスグラブウォーター  5mL  (530円)
エッセンス;ブライトリーエバーアフター  5mL  (600円)
マスク; オイルアンドエクストラクト  3枚入り  (2700円)

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

オイルとエッセンスの最適のバランスでサボテンシードの成分が含まれ、

お肌にエナジーと活力を供給するオイルエッセンス

肌のハリ、つやをキープし、べたつかずに高い保湿力を実現

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

日較差が50度も超える、モロッコサハラ砂漠の環境で生き残った

強靭な生命力を持つサハラサボテンシードのオイルで作られてるそうです。

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

朝晩の化粧水の後に数滴馴染ませます。

白濁したとろみのあるテクスチャーはオイルのように滑らかな伸び、

オイルより速く肌に吸収され、さらっとした使い心地です。

私はとっても好きな香りですが、好き嫌いが別れそう~。

CAオイルと言われるだけあって

しっかり保湿してくれます

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

オイル;ライトアンドモア
レモン色のテクスチャーで
軽やかな質感でありながら高保湿を実現したフェイシャルオイル。
たっぷりの美容成分が潤いのバリアを強化し、ハリと潤いを与え、弾力のある肌へ導きます。

エッセンス;グラブウォーター
淡いブルーのテクスチャーで
ウォータータイプのエッセンスにサボテンシードオイルが加わり、
軽いつけ心地で、素早く浸透する、肌の奥の水分までしっかりと掴む水分エッセンス。
サボテンシードオイルとエキスをたっぷり含み、潤いを閉じ込め、さっぱりとした肌に保ちます。

エッセンス;ブライトリーエバーアフター
肌にすっとなじみ込み、しっとりと潤いを与えながら、
透明感のある肌へ導くブライトニングエッセンス。
乾燥や紫外線な どの外的刺激から肌を保護し、肌に潤いと輝きを与えます。

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK

オイルアンドエクストラクトは上下別々

上のパウチには、サボテンエキス

下のパウチには、サボテンシードオイルはいっています。

また報告させていただきますね。

Huxley OIL ESSENCE & SAHARA MASK


詳しくはコチラ
  
Huxley

Instagramもよろしくね